ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

リラックス!

カテゴリー:介護主任/2008年8月22日

 

3日前から始まった毎日昼食後のフェイスマッサージが楽しみなKさま。。

ユニットから出てステーションの所でリラックス♪

 

フェイスマッサージの前にマッサージ機でカラダをほぐしておられました。

  あったかいタオルで温めて・・

マッサージ開始です♪

とっても気持ちよさそう(^∀^)(^∀^)満足!満足!

マッサージを行う時間は5分程度だけれどもKさまにとって

至福の時な様です。ユニットから出ていろいろ話をしながら気分転換!

 

 

マッサージ終了後・・・鏡を見て

「スッキリしたわ~」と、とても気持ち良かった様子。

そんなKさまの表情を見てなんだか私も嬉しくなってしまいました。

 

日々の中で本当にリラックス出来る時間が一人ひとりのお年寄りの方に

作れているのかな~と考えてしまいました。

リラックス・・大事(^∀^)!

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント