ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

今日のおやつ

カテゴリー:介護主任/2013年11月17日

 

 

今日のさくら荘のおやつは、先日バイザーの福野氏に教えて頂いた

レンコンバーグを再び作ることに☆

 

レンコン2個・・マキさんが一生懸命すりおろしてくれました!

 

マキさん「この前もやったよな!あたしが頑張ってレンコンすったよ。美味しかったよな。

また作る?」と・・・とても声が弾んでいました☆☆☆

 

今日はレンコンに【ネギ】【すりごま】を入れて作りました(^^♪

 

 

焼き立てをアツアツのうちに・・今日はお好み焼きソースとマヨネーズで食べて頂きました。

 

黙々と召し上がっておられました☆(*^^)v  そして【おかわり】

 

 

 

マキさん「明日のおやつは何作る?」

 

楽しいと気持ちがウキウキしますよね☆そんなマキさんを見てとても嬉しい♪

 

 

明日も手作りおやつを一緒に作りましょう!!

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント