ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

お出かけ・・ 一方 頭の体操中・・

カテゴリー:なでしこ荘/2008年8月22日

ここの所お出かけできて居なかったこともあり、昨日外食とドライブへ行って来ました♪

昼食はお蕎麦屋さんにて・・

「何にしようかなぁ。。」考え中・・・・・・・・・

悩んだ結果、注文したのは

大好きな”天ぷら”が入っている『天ぷら蕎麦』でした。

とても満足だった様子で、本日も「海老が入ったお蕎麦を食べて来たの♪」

と嬉しそうにお話しして下さいました (*^▽^*)

一方、ユニットでは・・

頭の体操中(ーー;)

真剣な表情で計算されておりました。

「Sさん!」と声をかけると・・

とても凛々しい表情でカメラに目線をくださいました(^^)v

今度はSさんもお出かけしましょうね☆

大好きなケーキを買いに。。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント