ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

冬の真ん中がやってきます。

カテゴリー:事務/2013年12月20日

次の日曜日、12月22日は冬至です。

これで冬も折り返し、日の入りも徐々に伸びていきますね。

年末ムードもぐっと高まります。

  

冷え込みも厳しくなりますが

冬ならではの楽しみを見つけながら乗り切りたいですね。

  

 

ユニットの皆さんも忘年会におやつ作りなど・・・

楽しんでいるみたいです。

 

私も頂きもののゆずがたくさんあったので

家で「ゆずこしょう」を作ってみました。

ゆずの木がある家庭では、砂糖漬けやゆず味噌、ゆずこしょうも

当たり前に作られていたのかな~。

 

 

少しのことでも生活を楽しむことができますね。

 

 

 再来週には2014年になっています。

年末年始の雰囲気をしっかり感じて、楽しみたいですね!

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント