ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

発表選考会でした。

カテゴリー:本部長/2014年1月25日

3月に行われる発表会に向けて

1月23、24日と玉樹内発表選考会が行われました。

24日にはアドバイザーの福野さんが発熱で急遽欠席となってしまいましたが無事終了。

 

各部署より合計11件の発表がありました。

初めての発表の方も多数。

パワーポイントの作り方や使い方や話し方

皆さんの努力の跡がうかがえました。

今回は医務も発表。地道な取り組みでしっかりと効果が出嬉しいことです。

今年入社した新入職社員も前に出て立派に話をしていました。

 

この発表の機会はとてもいい経験です。

振り返って考えて、整理して、伝えるためにまた考えて整理して・・・

サポートするリーダーとも考えや思いを共有、確認して、また新たな発見があったりします。

 

この中から3月の発表会用のものを選ぶのですが、頭を悩まします。

 

 

 

コメント一覧

投稿者: 吉川
手塚さんいつもありがとうございます。

疲れも吹っ飛ぶ良い集まり任るといいですね。
また、よろしくしくお願いします。
投稿者: どもども、手塚です。  この投稿者にメールを送る
3月、よろしくお願い致します。
毎回、旗を栃木県に持ち帰ろうと思っているのですが実現せず。しかし、今年こそは!

なにわともあれ、介護がんばってる、好きな人の良い集いにしましょう~

老施協の政治に振り回せれっぱなしで、お疲れ気味の手塚でした…

コメント投稿

名前
コメント