ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ひなまつり

カテゴリー:すみれ荘/2014年3月3日

しーさんの旦那様が面会に来られ”ひな祭りだからケーキどうぞ”と持ってきてくださいました☆

しーさん夫婦はとても仲良しで、誕生日はもちろん!!クリスマスにも

しーさんにとケーキを買ってきてくださいます♪

本日のおやつはみんなでケーキをいただきました(*^_^*)

 

スーさんとチーさんは、お二人とも”やわらか食”を召し上がられているのですが、とても美味しいケーキで、デコレーションされている、栗とチョコも、ちょちょい♪と召し上がって下さいました(*^^)v

1日早い★☆ひな祭り☆★おとうさん!ごちそうさまでした♪♪

コメント一覧

投稿者: 永遠の海賊船
仲良し夫婦でいいですね(*^_^*)

コメント投稿

名前
コメント