ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

実践発表会を聞いてきました。

カテゴリー:ひまわり荘/2014年3月14日

 

3月14日、実践発表会を見る機会を頂けたので、行ってきました。

私は、自分が発表するわけではないのですが、なんだか緊張してきてしまって、変な汗が出てきてしまいました。と思っている間に、始まってしまった・・・。

 

 ↑ カメラで撮るのを忘れてしまい、これしか撮らなかった私・・・ばかっ!

 

期待や不安、お年寄りに対する職員の想いなど、関わることで何かに気付かされたことなど・・・知ることができました。今日感じたことを忘れず、また新たにお年寄りのケアに活かす事ができたらいいなぁと思いました!

 

今回、このような発表を聞く機会をいただけてよかったです。ありがとうございました(*^_^*)そして、お疲れ様でした。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント