ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

生き生きしてました。

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2014年3月18日

          17日(月)、久しぶりの野良人の活動がありました。

               毎年恒例の「ジャガイモの種植え」



天気も良く、絶好の農作業日和!!

今回も特養の入所者さんを始め、デイやショート利用者さん方々が沢山参加して

下さいました。

            

特に男性陣の参加者が多く、畑に到着するやいなや

施設長のお母さん準備してくれていた種芋を手際よく、植え始めてくれて

あっという間に終了。

          

        


あとから来て下さった方もいらしたので、今度は玉樹裏の畑へ移動。


 

昔からやりなれた畑仕事、スタッフに色々と教えてくれながら、

とても生き生きした表情をされていました。(^o^)

      

     


 

 今後は夏野菜の苗植えがあります。

 またみんなで楽んで、生き生きとした表情が見られればと思います。

 

お疲れ様でした。







コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント