ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

今夜は・・・

カテゴリー:さくら荘/2008年9月2日

いつもだったら、居室におられる時間かな。。

夕食後に散歩しながら、ステーションへよって一休み。

  

 

寝る前のマッサージ。

今日はお昼に息子さんと外食されました。おいしいご飯を食べて、いっぱいお話をされて、とっても楽しまれてきたようです。マッサージをしながら、色々語りました(^∀^)

いつもゆっくり語れる時間があるといいのになぁと・・・感じました。今感じている事、今までどんな生活をしてきたなどなど、その方を知れる大切な時間だから。。  

私の相談にものってもらいました。人生の先輩ですから、色々アドバイスをして下さって、元気もらいました☆☆ Kさん、ありがとう!!

 

二人の会話を聞きながら、まったり♪♪

30分ぐらい、ここでのんびりした後「もう行くか」と居室へ戻られました。

 

今夜も長いですが、ゆっくり休んで下さいね。

おやすみなさい・・・

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント