ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

喜寿。

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2014年5月18日

私の父も13日で77歳の誕生日を迎えました。

【喜寿】です。


大切な父なので、思い出に残る喜寿のお祝いが出来ればと想い、

昨日兄弟で集まり我が家で、喜寿のお祝い&誕生日会を行いました。


数日前から子供達と一緒に、折り紙で輪っかを作り、飾り付けしたり。

じいちゃん宛てにお手紙を書いたり、ケーキの飾り付けをしたりと子供たちも

楽しそうでした。



帰りの車の中で、

父:「じいちゃんもしおりがお嫁に行くまでは元気でいなくっちゃな」

娘:「しおりもずっとじいちゃんと一緒にいたいな」

・・・・・こんな会話のやり取りが。

父はとてもうれしそうな表情で会話を楽しんでいました。



節目節目も大切ですが、日頃から感謝の気持ちを伝えていかなくてはと改めて思いました。














コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント