ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

今日の空・・・

カテゴリー:あじさい荘/2014年6月13日

最近の天気は、晴れたり、曇ったり、雨がずーーーっと続いていたり・・・。

天気も気持ちが沈んでいる時期なのかなぁ~と、思っております。

私的には、雨が大好きなので楽しくて楽しくて、窓を開けて過ごしていると、親に「湿っぽくなるからやめなさい!」と、怒られております。

今日の天気は、晴れているようですが・・・

ん゛ん゛ッ!!??

     

 

天気雨です。

みーさんが、外を見ながら「あら、雨が降ってるわよ。洗濯物こまなくちゃね~」と、教えて下さいます。

    

洗濯物をこみ終えた職員に「よく頑張ったわね」と、笑顔で拍手を下さいました。

その後、一緒に空を眺めながら雲の流れを見て過ごしました。

    

休みの日に、空を見上げて過ごすのも良いもんですよ^^

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント