ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

誕生日イヴ♪

カテゴリー:すみれ荘/2014年6月15日

明日6/16はシーさんの誕生日です♪

今月に入り、旦那様がじゅげむを利用され、面会に来られるたびに「16日誕生日だけど、15日に来るから、その時ケーキもってくるからね」ととても嬉しそうにおっしゃられておりました。

そして本日・・

ホールケーキ2個持ってきてくださいました。

シーさんに「明日お母さんの誕生日だから、これからお父さんがケーキ持ってきてくれるそうですよ」と伝えると

「あー良かったぁ!!」と満面の笑みでおっしゃられておりました。

ケーキを見ていただくと

「あらぁ」とこの表情♪

これからも夫婦仲良く過ごしてくださいね☆

明日はお家へ伺います(*^_^*)

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント