ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

花☆花

カテゴリー:施設長/2014年6月24日

先日、ダイアナジュエルの櫻井さんが、玉樹にポーチュラカの苗を50株持って、来てくださいました!!!!!

 

 

株式会社ダイアナさんは、地域貢献活動として、お花を提供する活動を続けているそうです。

 

 

今回、ご縁があり、当施設 玉樹にお声かけくださいました☆

 

 

何事、段取りが重要です!!

谷貝SWと江田さんが中心となり。。。

 

真剣です!!

 

自然と笑顔になっちゃいます!

 

男性は、やはり馬力が違います!

お手製のシャベルで、作業です!

 

 

今日の、お花植えで、たくさんのお年寄りの笑顔、職員の笑顔が広がりました。

 

ポーチュラカのお花に季節を感じ、土の感触を楽しみ、一緒に作業しながら、会話が生まれました☆

 

 

ダイアナの櫻井さん、ありがとうございました!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント