ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

特別な日に。

カテゴリー:あじさい荘/2014年6月22日

「チキンフライ食べたい!」と、毎日の様におっしゃっていたので、コンビニで買って来たフライドチキンを提供。

「うわぁ~ありがとう」とニコニコされながら、「美味しい」と完食!

ご本人の「こだわり」として、

1.「フライドチキン」ではなく、「チキンフライ」である事。

2.骨付きじゃないと駄目な事。

3.全部キレイに残さず肉を食べる事。

4.ちなみに、好きな部分は「モモ❤」

テレビを見ていると「ケンタッキーだ!チキンフライ、一緒に食べに行こう。私出すからさ」と、、おっしゃって下さっていたので・・・

一緒に、フライドチキンを食べに、ケンタッキーへ行って来ました=3

お店を前にすると、不思議そうな表情。栗cwが、ランチbox(フライドチキン2個、ペプシM、フライドポテト)を買って来て下さいました。

では、、、

「いただきまーす!」 

      

まずは、ペプシから!

次は、、、

     

お味はどうですかね???

「美味しい!」と、おっしゃるも、周りをキョロキョロ(・-・;・-・)

久しぶりに見た光景が気になる様子。

最後に、栗cwと写真を。

  

栄様、栗cw笑顔が素敵です!

また一緒に行きましょうね(^ー^)

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント