ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

もう夏ですね!

カテゴリー:あじさい荘/2014年7月15日

皆さんこんにちわ。 

改めまして、5月7日からあじさい荘で働くことになった

糸井由香里です。

初めてのブログという事でなにを書いたらいいか迷いましたが 

先日4日は、歓迎会にお招きしていただきありがとうございます。 

とても楽しい会で私と関わりのない方達といろんな話をしたり、

同じあじさい荘でお世話になっている島田さんから温まるお手紙をいただきとてもありがたく思っております。

また、職員同士のカラオケ等行いとても交流を深められたと思います。

今後もわからない事、至らない点、多々あるかと思いますが、

一つ一つ確実に覚えていけたらいいと思います。

また、あじさい荘の入居者の皆様とももっと関係を深められるようにしていきたいです。

皆様どうぞよろしくお願いします。

そんな今月の一枚です。みよ様と!!  

                                                                             

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント