ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

夏の思い出

カテゴリー:すみれ荘/2014年7月27日

先日、26日は八千代町夏祭りでした。今年は、五月みどり歌謡ショーがあるとのことで、テウ様は、すごく楽しみにされておりました。

私は、夜勤だったので参加はしませんでしたが、夜、テウ様にお会いすると「五月みどり、一番前の列で見たんだよ。玉樹は一番前の列だったんだ。よかったよ」と、お話してくださいました。

去年の夏祭りは雨が降ってしまい、いい思い出を作ることはできませんでしたが、今年は天気も良く、ゆっくり楽しむことができ、いい思い出を作ることができたみたいです。よかったですね。

テウ様には「家に帰って歩きたい」という目標があり、それに向けて、毎日、歩行訓練を頑張っておられます。

お年寄りの目標、楽しみを作り、それに向け、笑顔を見せていただけるように取り組む事、すごく大事。再確認しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント