ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

第1回チキチキ輪投げ大会

カテゴリー:/2014年8月22日

やってきました~チキチキ輪投げ大会。

元気な参加者が集まり、まずは開会の挨拶からルールについて説明。

入った点数で上位の方には心ばかりのプレゼントを準備しました。


とりあえず練習を・・・

思うように入らない方もいれば、三つ全部入り「どうだ!」とばかりにドヤ顔を見せてくれる方も~。

最初は3回投げての合計点数勝負でしたが、予想を超える盛り上がりで追加トライをしちゃいました。

そして1位になられたNさん他4名にプレゼントを贈呈。

終わってから皆さんでお茶会をして今回の輪投げ大会終了しました。


これからも楽しいひと時が過ごせるようお手伝いしていきたいと思います。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント