ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

出逢えて、よかった。

カテゴリー:施設長/2008年9月18日

あなたと出逢えて・・・よかった。

人が、人と人を繋いでくれ・・・八千代町と神戸の距離を越えて、あなたと出逢えて・・・よかった。

これって、やっぱり「ご縁」があったんですよね。

 

9月12日 8:46  玉樹からの電話が、あなたの訃報の連絡だとは・・・予想すらできませんでした。

 

あれから、1週間。

あなたとの、出逢いからの日々を写真やメールを見ながら・・・

思い出すのは、あなたの笑顔や前向きな姿勢ばかりです。

あなたと最後にお会いしたのは、平成19年12月12日。たった、9ヶ月前。

あなたの体が、これほど深刻な状況であるところを、微塵も感じさせずに、、、妊娠している私の体ばかり気遣ってくださっていましたね。

 

ご主人から、あなたの再発から最後の日を迎えるまでの日々について、ほんの少しだけお話を聞かせていただきました。

 

あなたの強さ、優しさ、懐の深さ・・・女性として、あなたに憧れずにはいられません。

私が年を重ねて、あなたの年齢に追いつく頃には、少しでも近づけるかな???

遠い空から・・・時々は茨城の方にも目を向けてください。

 

そして、最後にあなたと実現しようとしていた「職員交換研修」

何とか、実現したいと考えています。こちらも、どうか見守ってください。

 

あなたと、出逢えて。   心から嬉しく思います。   ありがとうございます。

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント