ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

家族に会いたい!

カテゴリー:なでしこ荘/2014年10月19日

 片道2時間半。それでも行きますか?

ヨウさんにうかがうと「そんなのへっちゃらだよ!行くよ!」

とおっしゃられてから約2か月。時間はかかってしまいましたが、

念願の!大好きなご家族に会うため!元気いっぱいレッツゴー!

お出かけといったらソフトクリームですよね?

車中はずっとにっこにこ。元気に到着できて一安心でした。

大好きな息子さんに会えて普段よりも食欲旺盛なヨウさん。

ひ孫さんに肩を叩いてもらい幸せいっぱい。

のんびりまったり。。。

家族を過ごす時間はとってもあったかいですね。

ヨウさんの優しさ、温かさ。ご家族の力強い協力。

本当に本当に・・・素敵な時間でした。

コメント一覧

投稿者: takahashi
無事にご家族様に会いに行く事が出来て本当に本当に良かったですね。

待って下さっている方が居るから少し長い道中も頑張って行けたんですね☆
ご家族様と一緒の時間を過ごす事が出来、
ヨウさんのとっても幸せな表情を見せて頂く事が出来てこちらも幸せな気持ちになります。

コメント投稿

名前
コメント