ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

久しぶり♪

カテゴリー:すいせん荘/2014年11月24日

今日の天気はちょっと曇り・・・そんな午後に1階へSさまが下りてきました。

最近、畑のお誘いに断られ続けていましたが、今日はなぜか行けそうな感じが~

職員「畑の野菜がわさわさしているから、見に行ってみようよ」

S様「あー・・・」

今日もダメかなぁとあきらめていた時、

S様「さて行ってみっぺ」と立ち上がり、スタスタと歩き始めました。

職員が靴を履きかえるのもやっと、行くと決めたら速攻です。

畑ではジャガイモや大根が大きくなっており、

S様「ほん、袋持ってねぇーのか」「仕方ないなぁ新聞紙でいいや」と野菜の収穫開始。

野菜を収穫している時のS様はイキイキしていました。

「俺が1本持っていくから」と大根を2本採ってくれましたが、玉樹に帰るときはシャベルのみ

しか持っていなかったです・・・・・。

また畑お誘いしますので、一緒に行きましょうね。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント