ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

仲良し!?

カテゴリー:あじさい荘/2014年12月7日

 あじさい荘の、おとくさんとおしげさん。。。

    

テーブルは、向かい合って座っております。

二人は、よくケンカをします。

例えば…テーブルを押した!とか押さない!とか。。。

ケンカするわりには、相手がいないと寂しくて・・・

片方がトイレへ立ち上がると、立ち上がり一緒に行こうとしたり。

おとくさんが「トイレ、何処にあるんで?連れてってくれっか?」と、おしげさんに訴え、一緒に行こうとされる姿があったり(笑)

おしげさんは「おばちゃんいないや」と、周りをキョロキョロされている姿があったり。

二人は、いつの間にか、互いが必要な存在?になっているのかもしれませんね?

素敵ですね~(^ー^)v

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント