ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

楽しい時間~桜観①~

カテゴリー:介護主任/2015年4月3日

もう春ですね!

 

 

玉樹の敷地内にも桜の木が数本有りますが・・・素敵な位に満開です。

 

今日は風が強く・・・これから雨も降るようですが・・桜の花は散ってしまうかな・・。

 

 

ここ数日は短い時間でもお年寄りの方と一緒に春を感じたい!と思って

外へ出て行く姿を頻繁に目にしました☆

そして私も・・ユニットのヘルプに伺った際にお誘い☆

 

 

しばし短い時間ですが・・一緒の時間(^-^)

 

「花はいいね~人を楽しませてくれる!」

「いつまで観てても飽きないね~」

 

 

首が痛くなっちゃうんじゃないか・・心配になる位に上を見上げ

素敵に咲く桜の花を観ておられました。

 

 

「お~きれいだ」とマサさんも笑顔☆

 

桜の花を観ながら日光浴も出来て

外の良い空気を吸って気持ちもリフレッシュ☆素敵な事だらけです。

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント