ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

楽しい時間~桜観②~

カテゴリー:介護主任/2015年4月3日

昨日天気も良く・・外はとても気持ちが良いので

午後から外出のお誘い☆

 

下妻の観桜苑まで足をのばしてみました。

出掛ける前に・・玉樹の桜の前での会話で気分を盛り上げ

☆満開の桜の花に「お~きれいだな~」と満面の笑みのハツさん(^-^)V☆

公用車でレッツゴー(^-^)V

 

 

車中でもニコニコ笑顔☆

車中から見える景色を観て

「あれは何だい?」

「立派な家が沢山あるね!」

「あそこにみかんがなってるよ!食べたいね」

「あそこの花はきれいだね」

「すばらしいね!」と終始満面の笑み☆

 

 

観桜苑では・・砂沼に掛っている橋を渡ってみると

「あ~気持ちがいいな!」とお二人ともとっても気持ちが良さそうな表情されていました。

 

 

「一緒に来てくれてありがとうございます」と言葉を掛けると

 

ハツさん「こちらこそありがとう!」「うれしい」

 

 

クラさん「ありがとう」「美味しいよ」

 

 

「ありがとう」の言葉を数え切れないほど言って下さり

私たちも「ありがとう」・・・お互いありがとうの言い合戦の様になってしまい

そしてしまいには何が何だかわかんなくなって(^◇^)一緒に大笑い

 

 

 

その表情になんとも言えない嬉しい気持ちになりました。

 

 

一日の中で少しでも笑って・・気持ち穏やかに過ごして頂く事が出来たら

いいなって改めて思いました☆

 

またお散歩のお誘いに伺いますね!

 

 

 

↑クマのプーちゃんを「おまえはかわいいな❤」とニコニコ

コメント一覧

投稿者: takahashi
おじぽっくるさん☆
ドキドキしながらの外出でしたが、とっても素敵な時間になって良かったです。
また行こう!
そして一緒にいっぱい笑おう☆

モッピーさん☆
コメントありがとうございます!
本当に感謝の言葉が集まった日になりました♪普通に暮らす生活の中で当たり前に一緒に季節を感じ、一緒に笑いあえる事は
とても素敵な事だと思います。
日々いろんな事があるけど、自分自身の気持ちを保っていられる様に少しでも前向きに行けたらな~って思います。
投稿者: モッピー&#1641;(&#3665;>∀<&#3665;)&#1608;&#9825;
はじめてコメントをします(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;
桜見いいですね(&#65121;&#710;&#65088;&#710;&#65121;)ハツさんもクラさんもとても楽しそうです!
皆さんの感謝の言葉が集まった日でしたね♪

これからもこまめにコメントをしたいと思います(&#2370;&#8226;ω&#8226;&#2370;&#10049;)
投稿者: おじぽっくる
お疲れ様です☆
昨日は楽しかったね!
一人が「ありがとう」というと、みんなそれに続いて「私こそありがとう」と言い合いになっちゃいましたね(笑)
一緒にお出かけさせてもらって、一緒に楽しんで、3人の魅力的な部分をいっぱい知る事が出来で、今まで以上に大好きになりました!

最後は何で笑ってるかもわからなくなってたね(笑)

また4人で大笑いの旅をしましょう~

ありがとうございました!

コメント投稿

名前
コメント