ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

BBQ最高!!!!!

カテゴリー:なでしこ荘/2015年5月1日

 とっても気持ちがいい陽気の中、なでしこ隊はテラスでBBQを行いました!青空の中で普段とは違う表情をしてくれる方。いつもは食べないような肉をむらぼり喰う方。最後の最後まで食欲がとまらない方(笑)手作りピザが絶品!もっちもちの生地が美味しかった~。ビールも最高!!!!自然と笑って、笑いすぎて・・・なんだか今は心地よい脱力感。みなさん、ご協力本当にありがとうございました!こんなに食べてこんなに喜んでくれるんですからまたやりたいですね✿その時はまた宜しくお願いします。

今はただただ・・・穏やかな空気のなでしこ荘より。

Thank you !!!!!

 

コメント一覧

投稿者: miyabe
to:大魔王さん
いつもありがとうございます!
何がいいのか?それはすべてがいいって事にしておいて下さい!あったかい日差しをたーっぷり浴びて心地よい気持ちになれて・・・夜はぐっすりでしたよ。
お年寄りに不足するたんぱく質を大量補充です!!
大魔王さんも是非!
投稿者: 大魔王
すごく素敵な写真ばかりです。

カメラマンが上手なのか?
カメラが良いのか?
モデルが良いのか?

皆さんの笑顔の楽しさとBBQのにおいが伝わってきました。毎回毎回、ほのぼのとした気持ちになり拝見させていただいてます。
私も今直ぐBBQをやりたくなってきました!

コメント投稿

名前
コメント