ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

久し振りに…

カテゴリー:あじさい荘/2015年6月4日

今日は、玉樹へ来てから初めての外出をしました。

一緒にクラモチへ行っていただきたくお願いをすると「歩けないから嫌だよ~」といつもの返事が。一緒に行く事をお話しすると「うん」との答えが。

午後から、一緒にクラモチへ!!!

みー様が玉樹へ来てから、初!外出!!

私が、みー様と一緒に外へ出掛ける事が、初!!

とても新鮮でした^^

     

風が強かったのですが、ご本人より寒さの訴えも無く、クラモチへ到着。

店内では、お客様や店員さんに対し「こんにちは~」と、ニコニコしながら挨拶をされておりました。

ユニットの買い物をしていると、目の前に野菜売り場が!!!

みー様の目の前にキャベツやキュウリがありましたが、一目散に「大根!大根だよ!」と、大根を見ながら、おっしゃっておりました。

大根を渡すと「煮て食べるんだよ~」との事で、一緒に来て下さったので、お礼の意を込めて購入。

帰りにクラモチの前で写真を撮りました。

      

この笑顔で、私は頑張れるような気がします^^

帰って来てから、大根と一緒に写真をパチリ!

      

一緒に買い物へ行って下さり、ありがとうございました!!!

また一緒に行きましょうね☆

コメント一覧

投稿者: おじぽっくる
ミー様の大きな変化に、あじさい荘の職員さんの愛を感じます❤

コメント投稿

名前
コメント