ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

むすこめ・・・

カテゴリー:すいせん荘/2015年6月9日

4月・・・朝の情報番組では初任給で親にプレゼントを買った(買う予定)という若者達の話題。まだ若い男の子が母親にプレゼントを買うとは、、優しいなぁ☆こんな息子になってくれるだろうか~。 

5月・・・母の日。日課のお手伝いである犬の散歩に自転車で(走り込み担当)家を出た息子。帰って来た息子を庭で出迎えると、、、汗をかきかき差し出してきた、ハーゲンダッツのアイスクリーム。アイスを差し出したまま「いつも迷惑ばかり掛けてるけど・・・大好きです」と首を傾げ照れながらも伝えてくれました☆その何日か前から好きな食べ物を尋ねてきていたっけ。普段言わない大好きが聞けたこと、相手を想って買ってくれたことが嬉しかったなぁ。そして、同月の私の誕生日にも、買ってきてくれたのでした。どこで買っているんだろう~、コンビニじゃ高いよ?と言ったけれど~~。「内緒」で謎のまま。うちの息子もあの若者の様になってくれたらいいな☆

コメント一覧

投稿者: おじぽっくる
きっとそんな若者になるよ☆

コメント投稿

名前
コメント