ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

誕生日!

カテゴリー:あじさい荘/2015年8月1日

今日は、徳さんの97回目のお誕生日の日。ご本人に朝から「おめでとう!」と伝えるものの「は?」と不思議な表情。

 

徳さんのお祝いをする為に、茂さんと一緒にケーキを買いに不二家へ!

 

茂さんに「写真撮るよ~」と言うと、、、

    

素敵な表情ですね~

不二家の店内では、沢山のケーキがあり、どれにしようか迷い中。。。

      

 

玉樹へ帰って一足お先に、ケーキを!!!

      

お徳さんはと言うと・・・

午後から、ご家族が来られ、お花のプレゼントと「おめでとう」とお祝いの言葉を。ひ孫様が来られ、ニコニコ笑顔。

徳さんもケーキを!と言う前にお誕生日の歌を歌ってお祝いを!

      

        「Happy Birthday to you~♪」

徳さんもケーキを!

     

どうですかね?

徳さん、おめでとうございます^^/

 

 

コメント一覧

投稿者: pepe
ありがとう。

こんなに 素敵な笑顔が見られて 嬉しいです。

職員さんの温かさが伝わってきます。

お年寄りの笑顔を引き出すことが 上手ですね!!

感謝しております。
投稿者: おじぽっくる
わぁ~!
あじさい素敵です❤

コメント投稿

名前
コメント