ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

流しそうめん

カテゴリー:なでしこ荘/2015年8月25日

 ここ数日・・・

とっても涼しくなりましたね。皆さん体調は大丈夫ですか?

そんな夏の終わりに行われた流しそうめん!

ユニットのキッチンからベランダまでグーン!と続く流し台に気分はグングン盛り上がり・・・気づけば昼食の為に皆で握ったおにぎりは準備段階でどんどん胃袋へと運ばれ行きましたw笑w

初の試みでしたが、皆さんの手は自然と流れる素麺へ・・・

普段麺を食べないハルさんも・・・

中には無我夢中で立ち上がる方も・・・

やっぱりビールはつきもので昼間から飲んだくれる私たち・・・

久しぶりに箸を使うシゲさんの姿も見れて・・・

とっても楽しめました!また来年!やりましょー!

p.s.ご協力してくださったLハーモニーさん☆

本当に本当にありがとうございました^ ^

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント