ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

役割

カテゴリー:すいせん荘/2015年11月23日

自宅で家族様のかたもみが役割のみつさん。

利用時も職員に「肩もんでやるからかして」と声を掛けてくださいます。

「ここが凝ってるね」とプロ並みのかたもみをしてくださります。

仕事終わりの佐藤cwと青木cwに「肩もんであげるよ」とかたもみをしてくださりました。

最後には3人でかたもみ♪


かたもみが終わるとみつさんは、「私は、みんなに喜んでもらえることが嬉しいんだ」とニコニコされながら話されていました。

これからもみつさんの役割を大切に・・そして【ありがとう】の気持ちをみつさんに沢山伝えて、みつさんの笑顔を引き出していきたいと思います。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント