ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ご家族様と共に。

カテゴリー:さくら荘/2015年12月25日

たか様のご家族様は、毎年クリスマスイブの日には必ず一緒に過ごされます。

昨日は、ご家族様がたか様の所に泊まりに来て下さいました。

娘様、「お客さんではないので、気を使わないで下さい。何か手伝う事が有りましたら言って下さい。やりますよ。」と仰って下さいました。

それでは早速お言葉に甘えてと、キッチン内のお仕事等をお願いしちゃいました。

  

たか様は、お孫様と朝食中です。

    

すると丁度そこへ、たま様が遊びに来られました。

     

  義理の親御様同士の再会です。

     

ご家族様達のハッピーな笑顔を沢山見せて頂き、こちらも楽しくなりました~。ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント一覧

投稿者: 玉野 功  この投稿者にメールを送る
こんにちは
いつもお世話になっております。
ひまわり荘 「玉野のぶ」 の次男です。
微笑ましいホームの写真ありがとうございます。

玉野 功

コメント投稿

名前
コメント