ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

今年、初挑戦!コキア!!

カテゴリー:デイサービスじゅげむ/2015年12月28日

こんにちは。

じゅげむでの最近の出来事を報告したいと思います!

 

今年、じゅげむではテラスの花壇に初めてコキアを植えてみました☆

最初は緑でふさふさころころしていてかわいらしく植わっていました。

その後紅葉し、時期を過ぎて枯れたところで・・・どうするかな?これ・・・

 

そこで!!!

ほうき作ろうかな~とある職員さんが企画し、利用者様もお誘いし作りました。

「おう、じゃあやってみようかな」と乗り気になり真剣に取り組まれました。

奥様にプレゼントするんだと真剣でした!

 

 

 

 

そして・・・完成~~~

 

その後、様子を見ていた利用者様数名も参加され・・・

こんなにたくさんできました!!!

 

活用できるといいな☆

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント