ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

たまきっず倶楽部始まりました!

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2015年12月29日

平成27年12月25日(金)


今年の冬も始まりました【たまきっず倶楽部】

冬休み初日のたまきっずは、書初めからスタートしました。

床に新聞を敷き、気持ちを集中させて一筆一筆いっしょうけんめい書きました。だけど机と違って床の上で書くのはむずかしいな…。えんどう先生が一人ひとり、ていねいに指導してくださり、すばらしい作品に仕上がりました。

これで冬休みの宿題が一つ終わったね!



午後のおやつは、じゅげむのおばあちゃんたちの手作りケーキ!!

サンタさんが届けてくれました。

お礼に、たまきっずからは歌をプレゼント!!

~ジングルベル、ゆき、お正月♪~

おばあちゃん達喜んでくれたかな…

ケーキもとってもおいしくいただきました。

by T

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント