ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

冬のたまきっず☆最終日

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2016年1月29日

平成28年1月7日(木)

冬休みも今日で終わり…明日からは新学期が始まります。

冬休みの宿題が終わってない子は、追・追込みです…。いつもより集中して取り組む姿が見られました。

午後は冬休み中過ごした、たまきっずのお部屋の大掃除です。また次の夏休みに気持ち良く使えるよう、ていねいに気持ちを込めて、すみずみまできれいにしましょう!

また、この冬たまきっずでお仕事してくれた高校3年生のりほちゃんとは、今日でお別れです。優しくてかわいいりほちゃんのことを子ども達は大好きでした。

将来の夢を叶えるため、春からは保育を学ぶとのこと。大変だけどやりがいのある仕事だと思います。頑張ってくださいね。

たまきっずの子ども達も職員も、みんな応援してます♪

by H

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント