ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

お花見ごはん☆

カテゴリー:介護主任/2016年4月3日

今日は朝から八千代町公民館へ民舞を見にお出掛けです!

外に出て気分転換になりましたね☆

 

 

お昼には朝の雨も上がり天気も回復・・・玉樹正面玄関前の桜の木の下にテーブルを

運び出し・・お昼ごはんを食べながらきれいに咲いた桜のお花見♪

 

それぞれ食べたいものを注文し、好きなものを食べながら楽しい時間

参加された方からは「わ~こんないいの中々無いよね~いいよ~」と

とても喜んで下さっていました。

 

大好きなお蕎麦♪

たまには外で食べるものイイですね!

お二人ともなんだか清々しい表情をされています!

中野SWも一緒にお蕎麦をパクリ♪

 

 

 

↓やよさん☆なんだか気持ちがウキウキしていたのか・・・

「ね~大きな海老を持ってる写真撮ってくれる?」

!!!

「はい!喜んで(嬉)」

なんて素敵な表情!!

 

コウさまのご家族様も一緒に昼ごはん

コウさまにとっても とても楽しい時間になった様です。

 

ごはんを食べていると風が吹いて頭上から桜の花びらが

ちらちらと舞い散ってとてもきれいでした。

 

桜の木の枝には蕾がまだまだ沢山有ります。

タイミングを逃さずに玉樹の桜をお年寄りと一緒に楽しみたいと思います。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント