ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ウキウキします!

カテゴリー:特養相談員/2016年4月3日

「桜咲いたみたいだね!」とここ数日、ユニット内にこんな会話が飛び交っています。

「花が咲く~花が咲く~どこに咲く~♪ここに咲いた~ここに咲いた~♪」

「ああ、いい匂い!春が来たね!」とすごく嬉しそうな表情を見て、

私も嬉しくなっちゃいました!

 

 

そして・・・歌が止まらなくなってしまいました(笑)

 

外で昼食を食べながら花見をしました!

馴染みのお店で、一番大好きなものを注文しました!

大好きなものを、大好きな人と、食べたい場所で!

 幸せな時間☆

 

「えびを食べてる所写真撮ってくれる?」とやよ様からおっしゃって下さったのが嬉しくて!!パシャリ!

 

 

「桜の木の下で、花ビラがひらひら落ちてくる中でご飯を食べるなんて、ホントの花見だね!」とつー様。

 

「次はバスツアー!それを目標に、立つ練習・歩く練習をしよう!」とウキウキ☆キラキラしていました。

 

これから満開になる玉樹の桜。あともう少し、一緒に楽しめそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

投稿者: 大魔王
同業職の大魔王です。

桜を見ながらの、そば・いなりずし・天ぷら。
見ているだけで、本当に美味しそうで画面に手を伸ばして
つまみ食いしたくなります。

施設内に桜があり羨ましいです。
私の施設にも桜の木が欲しい!とお願いしてみる事にします。

コメント投稿

名前
コメント