ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

シルクさんの焼きそば♪

カテゴリー:すいせん荘/2016年4月17日

おもてなしをするのが好きなシルク様!

その中でも特に「や・き・そ・ば」が得意。。。

なぜ?やきそばなの~

それは、息子様にいつも作っていたから!!

さて、おもてなし好きのシルクさん。。。周りの皆さんにおもてなしをしなくちゃ!

なんと、シルバーカーを押してお買い物。。。

クラモチ薬局まで歩いちゃいました(^_^)

にんじん・ソーセージ・焼きそば、ついでにチョコレート!

(チョコレートは私の物だって・・・フフ)

 

早速、おもてなし料理の始まり。。。

にんじん・たまねぎ・キャベツを炒め・ソーセージ投入。ソーセージを入れるのがシルクさんスペシャル!

最後に麺を入れて焼き焼き。。。

 

 

おいしく利用者の皆さんで頂きました.ごちそうさまでしたm(_ _)m

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント