ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

季節を感じる☆

カテゴリー:すみれ荘/2016年5月5日

先日、目的は田植えの見学!!

と言うことで外出してきました☆

昼食は、大好きな唐揚げを馴染みの場所で食べ

「熱くてなかなか食べられねえや。」といいながらも

「おいしい!!」と話され唐揚げを完食されていました

田植えまでの道中・・・

大形橋に立ち寄り

こいのぼりとポピーを見てきました

「あ~いいな。」「気持ちいい。」

とコウ様も満足してくださいました

そして・・・

田んぼにたどり着き、見学してきました

いのCWの自宅の田んぼに行っていました

「随分大きな田んぼですね~。」「これでどのくらい有るの?」

といのCWに聞かれておりました

 

田植え見学にたどり着くまでの道中も楽しんで頂けたようなので

良かったです!

また、季節を感じてどこかへ出かけましょう!

そして、大好きな唐揚げを一緒に食べに行きましょう!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント