ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

きれいだったなぁ~

カテゴリー:ひまわり荘/2016年5月28日

   お花が大好きなきくさん。今が見頃のポピーを見に下妻までお出掛け!

その前に腹ごしらえ。。。

           

「何にするか。すしがいいな」と。お寿司も沢山のセットメニューがあり迷い中。

   

悩んだ末にお蕎麦とお寿司・天ぷらのセットにしました。

「あ~もうお腹いっぱいだ。」と沢山召し上がられついつい「あ~」「あ~」とお腹いっぱいの声が出てしまいお腹を擦りながら大笑い!!

              

さてポピー畑に到着するとポピーは終わりに近づいておりましたが黄色とオレンジのキンセンカが一面色鮮やかに咲いておりました。

                                     

 

天気も良く絶好のお花見日和!!おしゃべりも尽きずきくさんも喜んで下さり私達も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

まだまだお花がたくさん楽しめる季節です。次は薔薇・あじさい・・・そんな話しもして計画中です。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント