ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

選べる楽しさ♪

カテゴリー:すいせん荘/2016年6月28日

すいせん荘で6月の月始めに97歳のお誕生日を迎えたアオ様

皆様と一緒に誕生会を開きお祝いしました☆

果物やスポンジ、飾りやクリームも色々な種類を用意して、お好きなものを取って頂き、

一人一人違ったパフェの完成です。

     

 

すいせん荘の利用者様の中でも先輩のアオ様。

皆様から、「すごいなー97歳だって」

「100歳になったら花火あげてお祝いするよ!」とお祝いの言葉を掛けられ、

「主役なんだからもっと食べないと」ともてなされて嬉しそうでした。

 

 

 

話は飛んで、25日に行なったおやつバイキング

 

     たこ焼きを焼いて、

    プリンも作って、

   フルーツポンチも作って、

 

選り取り見取りのバイキングでした!(作って下さった谷貝CW、ありがとうございました。)

     

 

2つのイベントはいつものおやつと少し違い、

選ぶ楽しさも、お替りの自由も両方ともあり、

利用者様のワクワクを刺激できたのでは?と思います。

これからも、利用者様と一緒に美味しく楽しく、暑い夏をのりきっていければと思います!

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント