ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

☆おめでとうございます☆

カテゴリー:介護主任/2016年7月25日

 

7月4日makiさんの誕生日

当日は、makiさんの大好きなカツ丼&クリームソーダを食べに

まいC.Wと私と3人で外出させて頂きました。

 

誕生日は一年に一度の特別な日☆

 

ウキウキしながら外食へ!

 

 

 


いつもは迷いなく「カツ丼」ですが。。。

私たちがエビの話をしていると「エビが食べたい!エビがいい!」


。。。。

「じゃあエビ玉丼!」


 

 

でもカツ丼よりも沢山食べる事が出来ていました( ̄∇ ̄*)ゞ

たまに違うものを食べてみるのもいいですね☆



でも・・・やっぱり一番は「クリームソーダ」

makiさんは大満足(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

飲み終えるとご満悦な様子で~

「ス~っとする!ス~っとするよ!

これが一番好きなんだ!!」

そしてこの表情p(^-^)q

 

素敵な表情が見れてとても嬉しかった誕生日の外食でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント