ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

娘の成長

カテゴリー:特養相談員/2016年7月27日

以前、恥ずかしがり屋の娘の話をブログに書かせていただきました。

あれから、4年・・・・・・・。

 

小学校に入って4年。今回初めて通知表の【進んで発表できる】の欄に◎がついていました。

勉強で◎をもらうよりも、私にとって100倍嬉しい◎です。

先生に呼ばれても返事も出来なかった娘・・・・。

成長したなぁ~っとすごくすごく嬉しくなりました!

ママさんたちも「会うとしっかり挨拶してくれるんだよ。成長したよ!」と褒めてくれます。

あったか~く見守ってくれる、お友達・先生・ママさん・周りの方々に支えられて、成長出来ている事に感謝です☆

 

私事のブログですみません・・・・・・・。

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント