ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

☆★遠足★☆

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2016年9月9日

平成28年8月26日(金)

今年は野田市にある【清水公園】に遠足に行ってきました。天気にも恵まれ、15名の子ども達と供に、わくわくさんの運転するバスで出発しました。

4つのグループに分かれて、午前中は各グループ冒険コース・チャレンジコースに向かいました。動く丸太をロープをつたい進んだり、ロッククライミングに挑戦したりと、みんな体を大きく動かしながら全身で楽しんでいました。

昼食後は水上コースへ。気がつくと全身すぶ濡れになった子がちらほら…。失敗した遊具に何度も挑戦する子や水上コース2周目、3周目を回っている子など楽しんでいました。終わる頃には、ほぼ皆びしょぬれで帰ってきました。

帰りにアイスを食べ、笑顔いっぱいの遠足でした。朝からバスを運転し、子ども達とたくさん遊んでくれたわくわくさん、一日ありがとうございました!!

by U

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント