ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

みんなでお出掛け!!

カテゴリー:ひまわり荘/2016年9月23日

3Fフロアーでひまわり&コスモスのお花見に行こう!と計画を立てておりました。

最近雨・曇りの日が続き「雨がふ降りませんように・・・」と祈っておりましたが当日あいにくの雨に。。。

でもせっかくなので食事に行こう!と   予定通りお出掛けしました。               

                

         

からあげ・ねぎとろ・海鮮ばらちらし・・・皆さん好きなものをお腹いっぱい召し上がっておられました。もちろん職員も・・

          

きよさんも久しぶりの外食。きれいに完食されにっこにこの笑顔を沢山見せて下さりました。

    

なかさんとよしCWのとっても微笑ましい会話を聞けたり、こうさんとまいCWの満面の笑みが見れたり、ユニットが違うとなかなか知る事の出来ない普段の様子を沢山見る事が出来た時間でもありました。

またみんなでお花見にでも行けたらいいですね!!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント