ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

おかえりなさい

カテゴリー:デイサービス玉樹/2016年9月27日

デイサービスをしばらくお休みされていたうち様が

4ヶ月ぶりに帰ってこられました。

戻ってきてまたお会いできただけでも嬉しいのに

90代とは思えない相変わらずの元気な姿を見せてくださいました。

さらに

「玉樹に戻ってこれて良かった」

「楽しみにしてたんだ」

とおっしゃってくださり

私たち職員のこともしっかりと覚えていてくださって

とても幸せな気持ちになりました♪

 

利用者様の楽しみになれること

利用者様に必要としていただけること

デイサービス以外の時間にも想っていただけること

とても幸せなことだと感じました。

今ある幸せを大切にして、これからも皆さんと笑い合っていきたいです。

うち様、おかえりなさい♪

今年の秋も目一杯楽しみましょうね!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント