ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

行って来ました☆浅草へ

カテゴリー:介護主任/2016年10月18日

 

10月14日 秋の日帰り入居バスツアー実施☆

 

 

 

無事に【浅草へ】行って来ました☆ バスツアー復活して今年度は2回目☆

お年寄り7名・ご家族3名(2ファミリー)・職員12名(運転手さん含み) 総勢22名で

行って来ました♪

 

 

現地では各グループ毎に行動でしたので集合時間までは自由行動!

 

私はコウさま付き添い担当をさせて頂き、コウさまのいつもとは違う表情や様子に

ツアーに参加して頂けてよかったな~と感じました☆

しかし、兎に角 人が多い。

多すぎて車いすの方の目線では少し怖さを感じさせてしまったのでないかな・・・

とも思いましたが・・・でもその雰囲気も浅草☆

 

一緒の時間と場所を共有出来たことは、とても嬉しかったです。

 

 

お昼ごはんは「天ぷら」  天丼を注文し、いつもよりも沢山食べる事が出来ました♪

 

大きな海老の天ぷらは手に持ってパクリ(嬉) 満足して頂けたかな

 

 

そして時間もあっという間に過ぎて集合時間になって

短い時間でギュッと満喫して頂けたのかなと思います。

 

他のグループの動きは・・・

ブログでアップしてくれると思いますのでお楽しみに☆

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント