ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

日光に行ってきました(^v^-)♪

カテゴリー:すみれ荘/2016年10月31日

先日、、「暫く行ってないから日光行きたいな~」

とコウ様よりお話が有ったので早速、、行って来ました~☆

 

コウ様は数日前からとても楽しみにされており

ドライブを楽しみながら、東照宮を目標に!

紅葉が見れるかな~と思っていたら、

今年は少し遅いみたいでまだまだでした・・・

 

それでもコウ様は喜んでくださいました

 

東照宮に付き、観光客が沢山いてコウ様、見とれて居ました・・

帰りは、食べ歩きをして帰宅しました

帰宅すると「また連れて行ってくれよな。」と仰ってくださいました。

是非、また一緒に行きましょう(^v^)☆

 

コメント一覧

投稿者:
昔玉樹で、働いていた者です。
いつもサイト、拝見させてもらっています


コメント投稿

名前
コメント