ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

6年生を送る会

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2017年1月5日

平成28年12月30日(金)

今日は、6年生を送る会を開きました。

まずは、男の子と女の子に分かれて6年生を中心にやきそばを作りました。そしてデザートはチョコレートフォンデュ!チョコレートをたくさんかけておいしく頂きました。

 

食事の後は、みんなでゲーム。。。

6年生と先生のオセロ対決と暗算対決はとても盛り上がり楽しく過ごしました。

次に6年生へ、、、みんなからの寄せ書きとプレゼントを渡しました。最後に今までのたまきっずでの思い出をスライドショーで振り返り、6年生は最初は照れくさそうにしていましたが、スライドショーをなつかしそうに見ていました。

4月から中学生になる、壱星くん、亜弥ちゃん、今までありがとう!

これからも応援してます!!

 

by R

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント