ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

冬休みミニ遠足

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2017年1月11日

平成29年1月6日(金)

 

晴天に恵まれ、小山総合公園にミニ遠足に行ってきました♪

昨年度は年末だったために休止だった「おもしろ自転車」も今日は営業しており、さっそくみんなで乗りました。

一人乗りのものから多人数で乗れるものもたくさんあり、いろんな種類があって、どれに乗ろうか迷っちゃいます。。。

 

とても広い公園なので、サッカーボールで遊んだり、複合遊具で遊んだり、ケイドロをしたり、、、。全員でやった大なわとびは、何度もチャレンジして、たくさんとべた時はとても嬉しく、大きな達成感が得られました。

 

 

お昼には、おにぎりとカップめんを頂きました。冬の空の下、普段のたまきっず倶楽部では絶対にないようなこのメニュー、、、特別感があって、いつもよりいっぱい食べちゃいます。

今回のたまきっず倶楽部は、本日で終了です。

また、次の夏休み、ひとつ上の学年になったみんなと元気に会えるのを楽しみにしています。

 

by H

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント