ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

新年を迎え。。。

カテゴリー:事務/2017年1月8日

2017年。。。

平成29年。。。

新年を迎えもう一週間が過ぎました。

 

今年はどんな年になるんだろう。。。

私なりの小さな目標を立てました。

目標に大小は関係ありませんが、不言実行の世代なのでここでは明かしません。

 

これは昨年の10月に富士山を見に行った時の写真ですが、

見事に雲に邪魔されてスッキリとは見れませんでした。

 

富士山を見る目的(目標)で休みを頂き、

遠い道のりを高速をとばして行っても、

一泊で行った2日間とも綺麗には(スッキリとは)見れませんでした。

 

今年の目標を立てたと言いましたが、考えられる障害や問題はあります。

 

この富士山も雲が晴れれば最高の景色となるように、

目標を果たす為、少しづつ障害を取り除き、

目的(目標)を果たす為に頑張ろうと思います。

 

因みに、今年も富士山リベンジします。

コメント一覧

投稿者: 佐山
そうですね。
圏央道から行くと所々で富士山がチラチラ見えて気持ちが昂ぶる感じが好きです。

麓から富士山を眺めていると自分の小ささに気付き、頑張ろうって感じになれますよね。

近いうちにお年寄りを誘惑して連れて行きたいと思っています。
投稿者:
私も、富士山が好きです。
圏央道からみえる富士山も大きくみえて、一度快晴で雲ひとつない日に丁度埼玉に行ったときに、見ました。
富士山をみると疲れていた心も癒されますし、心があらわれてきます。
雲でみられませんでしたけど、富士山目的で休みを取っていく程、富士山が好きなんですね?


投稿者: 宮川
私も、富士山が好きです。
圏央道からみえる富士山も大きくみえて、一度快晴で雲ひとつない日に丁度埼玉に行ったときに、見ました。
富士山をみると疲れていた心も癒されますし、心があらわれてきます。
雲でみられませんでしたけど、富士山目的で休みを取っていく程、富士山が好きなんですね?


コメント投稿

名前
コメント