ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

スッキリ起きた前日は・・・

カテゴリー:ひまわり荘/2017年1月28日

夜型の生活をされていたユミさんは朝が苦手です。

そんなユミさんが今朝は7時半に起床!しかも大きな声で

「おはよう!」と満面の笑顔で ^ ^ め、めずらしい。。。

どうしてこんなに早起きなのか伺うと

「昨日は楽しかったからねぇ。ゆっくり眠ったらスッキリなのよ。」

とおっしゃていました。

最近、食欲もなく口数も少なくなってきたユミさんですが

昨日のお昼はR☆S☆Gに参加!理事長が食事をご馳走してくれる事が

とっても嬉しかったんですって ^ ^

食事中ずーっと会話が途絶えず楽しそうに話し続けいたユミさん。

たくさん笑ってぐっすり眠れたんでしょうね☆

目覚めスッキリのユミさんは本日の朝食を完食!

午前中も元気に過ごされお昼にはお稲荷さんを3個!

からあげまで完食!昼間からこんなに食べてくれるなんてすごい!

R☆S☆G素敵です☆美味しいご飯、ありがとうございました^ ^

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント